洗面室の暖房でヒートショックを防ぐ!~輻射暖房器具45%OFF歳末セール実施中!~

 

こんにちは!

掛川市を拠点に静岡県内全域のリフォームを手掛けている神谷設備です!


冬も深まり、寒い日々が続いております。

でも安心はできません。寒さは年を明けてからが本番です!


そんな寒い冬といえば気になるのが、「ヒートショック」です。

急激な温度差で血圧が大きく変動することで、心筋梗塞や脳梗塞といった原因を引き起こすことを指し、毎年1万人を超える人が亡くなっています…。


これを防ぐカギを握るのが、実は「洗面室」と言われています。

お風呂に入る際、多くの方は洗面室で裸になりますよね?

この洗面室の寒さ対策をすることで、部屋同士の寒暖差が少なくなり、血圧の変動を抑えることができるのです。



でも、「洗面室は狭くて暖房器具を置けない」「この狭い空間にエアコンはもったいない」など、なかなか寒さ対策は踏み込めませんよね。

そこでおすすめしたいのが、壁に取付けるクリナップの輻射式暖房器具「Hotウォール」です!



Hotウォールの特長

・厚さわずか18mmで、設置場所を選びません。

・6時間運転しても電気代はわずか32.5円

・無風・無音・無臭で、ホコリを巻き上げません。

・表面を拭くだけのラクラクお手入れ

・タオル掛けも付いて、一見暖房器具には見えません!


神谷設備では、このHotウォールをお得に導入できるキャンペーン「小泉東海歳末セール」を実施します!



キャンペーン内容:

12月納品のお客様を対象に、

●定価140,000円を77,000円に[45%OFF!]

●青森産のリンゴ1箱をプレゼント!


冬の洗面室を快適にしたい方、ヒートショック対策にご興味のある方は、まずは神谷設備まで急いでお問い合わせください!


<神谷設備へのお問い合わせはこちらへ>

TEL:0537-74-3424

https://www.kamiya-setsubi.com/contact