春先の花粉対策は、ダイキンのストリーマ空気清浄機におまかせ!

 

こんにちは、静岡県掛川市のリフォーム、水まわり修理、上下水道配管工事、バリアフリー工事を承っております神谷設備です!


春が近づくにつれ、寒さがやわらいで過ごしやすくなってきますよね。しかし、同時に花粉に悩まされるという方も多いのではないでしょうか。風が強い日は近年話題になっているPM2.5が気になるという方もいるでしょう。


せめてお部屋のなかにいるときは、外の空気の影響を受けずに安心して快適に過ごしたいものです。そこで、花粉をはじめ空気中のあらゆる有害物質を分解・除去する、ダイキンのストリーマ空気清浄機をご紹介します。




■ストリーマで気になる有害物質を分解!

ダイキンの空気清浄機には、プラズマ放電の一種「ストリーマ」が搭載されています。このストリーマは花粉の芯を分解するだけでなく、排ガスやPM2.5などの有害物質も除去してくれます。また、タバコやカビ、ペットのニオイなど、家の中の気になるニオイも分解します。


有害物質を分解するのはストリーマだけではありません。ストリーマに加えて新たに搭載されたのが、「アクティブプラズマイオン」。プラズマ放電によってイオンを部屋の中に放出する技術です。アクティブプラズマイオンによって、空気中のウイルスやアレルギー物質をダブルで分解・抑制します。


ダイキンの空気清浄機は、ストリーマとアクティブプラズマイオンのダブル方式によってさまざまな有害物質を分解します。今回、神谷設備が3月までの大特価でご提供するのは、このダイキンのストリーマ空気清浄機のうちの2機種、「ACK70U」「ACK55U」です。では、それぞれの機種の特徴についてご紹介しましょう。





■ツインストリーマで2倍の分解力を持つACK70U


ストリーマ空気清浄機ACK70Uは、洗練されたシンプルなデザインでリビングを上質な空間に作り上げます。


①ツインストリーマを搭載

従来の機種に比べて2倍のストリーマユニットを搭載しているため、有害物質やニオイに対して2倍の分解力を持っています。


②10年交換不要のTAFUフィルター

汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくいTAFUフィルターを使用しているため、約10年間は有害物質などを吸収するパワーが持続します。


③お部屋をたっぷりうるおす加湿力

空気をきれいにするのと同時に、部屋の湿度を自動で調整してくれる加湿機能も搭載しています。加湿の設定は3段階から選ぶことができます。


④スマホでいつでもお部屋の空気状況を確認

スマホでダイキンのアプリをダウンロードすれば、いつでもお部屋の空気状況がひと目でわかります。外出先からの運転設定など、遠隔操作も可能です。


⑤操作もお手入れも簡単

ボタンひとつで、お部屋の空気の状態に合わせて運転を自動コントロールしてくれます。また、給水タンクへの給水やお手入れも簡単です。ほかにも便利な機能がたくさんついています。


ストリーマ空気清浄機ACK70Uは、ツインストリーマやTAFUフィルターなど画期的な機能が充実したモデルです。今回、神谷設備ではこのモデルを43,000円でご提供します!



■置き場所を選ばない、ストリーマ空気清浄機ACK55U



どこでも置ける、スリムで静かなストリーマ空気清浄機ACK55Uは、どのような部屋にもなじむようスリムでシンプルなデザインになっています。リビングや寝室、書斎など、暮らしの中にさりげなくとけ込むモデルです。


①スリムでシンプルなスタイル

横幅わずか27センチメートル、高さ70センチメートルのどこでもすっきりと収まるデザインになっています。家具のすき間や壁際に設置するのもオススメです。


②ワイドな吹き出し口だからいつでも静か

空気清浄機で気になるのが運転音ですが、吹き出し口が広いのと、ファンがフィルターの下部にあることにより、人が感じる運転音を30%以上低減することを実現しました。


③静電HEPAフィルターで除菌・脱臭

静電HEPAフィルターを搭載することにより、すぐれた除菌力と脱臭能力を発揮します。


④子ども部屋や寝室にぴったりのパワフル加湿

お部屋の湿度を高めに自動でキープする機能がついているため、肌やのどのうるおいを保つことができます。もちろん、加湿しているあいだも空気清浄力はキープします。


⑤フィルター掃除や給水も楽にできる

空気清浄機で面倒なフィルターの掃除も、パネルを開けずに掃除機で吸い込むだけでできます。また、給水タンクは本体の上部にあるため取り外しも簡単です。


ストリーマ空気清浄機ACK55Uには、特に花粉が気になる方向けの「花粉コース」も搭載されています。今回、神谷設備ではこのモデルを38,000円でご提供します!



どちらのモデルもストリーマが搭載されたパワフルな空気清浄機です。春先の花粉やPM2.5が気になるという方や、空気をきれいにしつつ加湿もしたいという方は、ぜひこの3月末までの大特価セール期間中に、ダイキンのストリーマ空気清浄機をお買い求めください!

その他、室内の空気清浄に関するお悩み、ご相談も承りますので、どうぞお気軽に神谷設備までご相談ください。


<お問い合わせはこちらへ!>

https://www.kamiya-setsubi.com/contact


<お電話の方はこちら>

0537-74-3424